どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
九州一周記その3
この記事は
九州一周記その1

九州一周記その2
から読む事をおすすめします。


前回までのあらすじ
18時に学校を出発。とりあえず、佐賀を経由して長崎、島原に到着。
現在1時30分。


現在地は島原のフェリー乗り場です。
僕たち学生貧乏人ってわけで、宿泊代なんてとても出せるわけもなく、フェリー乗り場の船待ち駐車場で車内泊です。少々ひやっとしますが、たいして寝るのに差し支えはありません。


さて、前回、多数の問題発言をしたイトゥー。
彼は、夜に散歩するのが好きということで、
一人車から降りて、深夜の船着場を散策にでかけました。





当然のごとく締め出されました。



なんとか車内に入れてもらったイトゥー。


イトゥー「警察が俳諧しよる!

警察に言わせれば、同じセリフが返ってくるでしょう。


今度はトシがトイレのため、車外に出て行きました。

当然のごとく締め出されます。





が、






彼は、自力で車内に戻りました。



そんなこんなしているうちに時計の針は2:30に。
ようやく就寝し、また次回へ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
