どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
九州一周記その2
この記事は
九州一周記その1
から読む事をおすすめします。


前回のあらすじ
いざ九州一周にむけ、メンバー4人がついにそろう!



ようやく全員そろったところで出発です。
晩御飯は、佐賀県の丸幸ラーメンでいただきました。


その後も道を曲がり間違えながらも長崎は島原へと向かいます。



ちなみに、この記事はノンフィクションであり、
旅の記録としてノートにつけていた内容を元に書いてます。
そして、ノートにこのような記述がありました。


21:22
宮崎出身のイトゥー『さすが佐賀県』とのコメント
SAGA佐賀です。対抗心満々です。


22:05
イトゥー『とんこつラーメンに牛乳があう』
22:07
イトゥーなおもいいはる


22:23
ガラ(僕)のDS死ぬ


23:20
イトゥー、走行中、後部座席で頭を打つ



と、なんだかんだしてううちに、諫早に突入、ついで、島原の熊本フェリー乗り場に到着。この辺でまた次回。
コメント
この記事へのコメント
よくわからんががんばれ4人w

うちくるときもノートもってこいよw
2006/11/07(火) 00:30:58 | URL | ろわ #-[ 編集]
不覚にも笑ってしまった(笑
2006/11/08(水) 00:46:05 | URL | ツバキ #-[ 編集]
とりあえず、楽しかったわけですよ!
2006/11/08(水) 22:15:08 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
