どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
バトンもらった
マジ久々の更新。
アドからバトンもらったんでそれを。
1.回す人を最初に書いておく(5人)
俺、エースやけんアンカーっちゃんね。

2.お名前は?
ハンドルネームガラック。リネの時ガラとか呼ばれてた。

3.おいくつですか?
20歳。先月脱十代。


4.ご職業は?
こう見えて大学生

5.ご趣味は?
コーヒーならまかせろ。素人レベルでは極めた。

6.好きな異性のタイプは?
特にタイプってタイプはないかなー。自分でわかってないだけかも。

7.特技は?
コーヒーならまかせろ。後、寝ることに関しちゃ相当なレベルかと。

8.資格、何か持ってますか?
車の免許

9.悩み何かありますか?
毎日が無駄に過ぎるように感じること。虚しい。

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
今、無性に豚キムチ丼半熟卵付が食べたい。

嫌いな物はチョコ、あさり、なす。

11.貴方が愛する人へ一言
大好評絶賛募集中

12.いい恋してますか?
青春したー。

13.今年のセ・リーグの予想は?
このまま中日じゃない?

14.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?
炎チャレとか、ウリナリとか、特報王国とかその辺。
ウンナンでそろえてみた。

15.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします
しまった、アンカーだ。

16.ささやかな願いが3つ叶うとしたら?
一つ目の願いで残り回数を無限に増やします。
…なんてささやかなんだ。

17.おすすめ映画をどうぞ
タクシーとか面白かったなー

18.自分自身を色で現すと何色?
眠そうな色、もしくはひねくれた色

19.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)
こんなところで暴露できるか。

20.最近起きたうれしかったことはなんですか?
スタバに高校の知り合いが来て、その理由が僕がバイトしてると聞いたからだった時の事。

21.福山の物まねはあいつが一番だよ!!
さぁねぇ。

22.ズバリ初恋の人のお名前は?
ゆりえちゃん

23.好きな芸能人を3人!!
最近テレビみる暇ない

24.明日の予定は?
ひたすらバイト

25.今年の1番といえば?
今のところ、18時から翌日16時までバイト入ったのが一番きつかった。休憩はもちろんありますよ。

26.心に残る一曲は?
ガーネットクロウ好き

27.人生最大の失敗
現時点では受験かな。もしくは恋愛関係。どっちに転んだがよかったのかはどうにもわからんけどね。

28.最近買ったものは
スタバのシナモンロール。これ1個600キロカロリー。バイト中の食事にちょうどいい。

29.夏休みの一番大きなイベントは?
ひたすらバイト、集中講義。

30.鹿児島といえば?
スタバある。鹿児島限定タンブラー欲しかった。

31.今旅行に行くとすれば?
ヴェネチア行きたい。じゃなかったらドイツ。

32.誰に似てるって言われる??
言われない。

33.高校時代なにをやらかした?
学年410人中409位の成績。

34.中学時代なにをやらかした?
優等生なんで特になにも。

35.小学校時代なにをやらかした?
遊び回ってた。

36.マイブームは?
少し前までコーヒー覚えること。今特にない。

37.好きな雑誌は?
いまだにジャンプとか立ち読みしてしまうお茶目な大学生。

38.雨の日といえば?
かまわずバイト。

39.好きな酒は?
アルコールのおいしさがわからない。

40.ボケ派?ツッコミ派?
ぼけてる。



スタバ仲間からのコメントが嬉しくて久々に更新だー。
コメント
この記事へのコメント
意外とやってくれてる(ノ∀`)
2006/09/03(日) 11:50:00 | URL | あど #-[ 編集]
意外とはナンだ笑
やろうやろう思ってかなりほったらかしてたけどね。
2006/09/04(月) 05:41:37 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
