どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
成長
今日もスタバでバイトな話です。
このたび、なんと他店舗にヘルプに行って参りました!!
ヘルプってのはなんとなくわかるかと思いますが、人数が足らないで困ってる他店舗にお手伝いに行くことです。スタバでバイトを始めて、10ヶ月でしょうか、なかなか僕も成長したようです。



さて、ここでみなさん、ヘルプ先で何かしらやらかしたんじゃないかと期待してるかもしれません。しかーし、残念ながら今回は全くミスなしでした。まぁ、1日限りのヘルプなんでたいしてきついポジションにはつかずに、突っ立ってただけで終わったんですけどね。コーヒー豆は売りましたよ。


なかなかこういうのも、いい経験になりますね。うちの店舗と他店舗を比べたりもしたり。友達増えるかなーと期待したんですけど、なんか閉鎖的な店舗で、内輪で盛り上がる感じで残念でした。



ってーか、前々日に突然、『行ってくれる?』はないだろー。
まぁ暇人ってのはかなり広まってますけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
