どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やけっぱち
LinC0050.jpg
どういう意味かお分かりでしょうか??
ま、このサイトに来ているくらいのガラ通であれば、すぐにお察しいただけると思います。
あぁ??まだわからんってのか??死んだんだよ!!レベ落ちだよ!!
気分としては、「&エルモアでレベル落としました。拾った方はwis plzm」な感じ。
↑な全チャいいかもね!!昔海底ヴァージョンでやった事あるんだけど、どーせ誰も覚えちゃいないだろうし、二番煎じしてみよっかなぁー…個人的に気に言ってるフレーズなのよね。

んで、なにがやけっぱちなんかってーと、
LinC0051.jpg
きたきたきたーーーー
っていっても、貧乏wizにとって燃やすものもろくにありません。
っつーわけで、ティシャツを燃やすことに。




ドキドキ




LinC0052.jpg
んなこったろーと思ったけどさ。
あれだね、最近まで受験生だったやつに言わせてみれば、燃やした場所の気圧が極端に低かったんだろうね。ちょうど富士山の天辺では水が70度くらい(だったっけ?)で蒸発する感じ。沸点が下がって蒸発しちゃったのさ。僕は悪くない。何も悪くない。普段の行いも最高クラス。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう
ブログにするとTopの更新履歴書かなくなるから気をつけたほうがイイカモヨ?w
2005/05/14(土) 22:56:07 | URL | あど #-[ 編集]
初。
コメントに題名付けるのってなんか変な気分w

これ別窓じゃなくて右側フレーム内に表示するようにはしないの?それかあちら側にあるものを全部こっちにお引越しさせるとか。後者けっこうキツイけどw

ふたつのサイト更新していくのは面倒だべぇ~ヽ( ´ー`)ノ
2005/05/15(日) 02:13:54 | URL | りとま #UiYh.yfg[ 編集]
コメントありー
リニューアルするから放置しようかなとw更新履歴もほっとこうかな…リニュ終わったらここでも何かしら書くだろうから、ここに直できたがいいかもよー

それかあちら側にあるものを全部こっちにお引越しさせるってのいいね!!微妙に手直し加えながらやれば、しばらくはネタには困らないぞぉぉ
2005/05/15(日) 11:30:55 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
