どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ニューマリオ
楽しい!すげー!DSすげー!!


実は、結構タッチペンってのに壁を感じていたんですけど、やってみるとすごい面白い。斬新!今までパソコンのマウスでやってた様な事が携帯ゲームでできるんですよ!!!すげー。

マリオはといいますと、昔ながらな感じを出しながらも、今風になった感じでしょうか。マリオ3にどっちかってーと近いかも。巨大マリオやら亀マリオやら豆マリオやら・・・しかも裏ゴールとか言って、マリオワールドみたいに面のクリアの仕方によって次の面が分岐するんですよ。ボスとかもちょろちょろいて、往年の名作な感じ。ただ物足りなさを感じないこともないかな?んで、セーブが砦、城をクリアした時とかしかできないのが困る。クリアしたらどこでもできるらしいからそれまでがんばろー。

ちなみに、マリオ本編ではタッチペンあまりつかわない笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。