どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マジメにnews
久々の更新。

やっぱり強いぞクモの糸 人間ぶら下げ、実験で証明
トリビア的な実験に聞こえました。とりあえずすごいんだけど、これが何の研究なのかがイマイチ。100匹から3ヶ月かけて19万本の束ってのがすごい。

「透明マント作れます」英の学者ら開発理論
マジかー。この調子でタケコプター、どこでもドア・・・と頑張ってください。最終目標はタイムマシンとかもしもボックスで。

カンボジアの始耕式、聖なる牛が豊作を予言
僕は占とか非論理的な事は信じない人ですが、やたら気にする小心者でもあります。とりあえず、去年的中させた牛さんすごい。『聖なる牛が、豊作になるが、雨は少ないだろうと予言したため、農夫たちが灌漑システムと用水路の増設を政府に要求する事態になった』いや、影響力あるなぁ。

Wiiは2万5000円以下に
さすが任天堂。PS3はとても家庭用ゲーム機とは言えない価格。ってか60ギガのPS31台でWii3台買えるんじゃない?しかもWiiソフトのラインナップがなかなかいいからなぁ~。買わないとは言い切れない。

ビデオゲームは手術に良い効果をもたらす
『研究者によると、手技の直前にTVゲームをした外科医は、そうでない外科医より平均11秒早く手技を終わらせた。ミスをすると、それだけ時間がかかるので、早く手技が終わるということはミスが少ないことを意味している。』11秒て。11秒分のミスって何よ?メスの取り間違いですか?

ブックオフ新社長は元パートの主婦
何よ、このサクセスストーリー。俺もスタバのバイトから社長に・・・なれるわきゃねーだろ。

光を与えるだけ、ガラスの中のミニ地球
これいい!ちょっとほしい!アリやらエビやら3種類あるらしい。ちなみに僕はエビ派です。

米市場最高額の豪邸になるか!?
82億の家って何ですか?金はあるところにはあるんですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クモすげー

ってかエビ飼いたい・・・
1万くらいするのかね・・・
欲しいよ(つд`)
2006/05/27(土) 22:32:15 | URL | ろわ #-[ 編集]
エビはなかなか長生きするように書いてたし、いいかも。ただ死んじゃったときが悲しいからやだ。
2006/05/28(日) 02:48:17 | URL | ガラ #-[ 編集]
祭りの金魚すくいで取った鯉まだ生きてるぜ?w

何年たつかな・・・

5年くらい
2006/05/28(日) 07:51:15 | URL | ろわ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
