どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
成分解析
最近巷では成分解析がはやっているらしい。
どっかのサイトで見かけて、どっかの記事でもみかけて、ファイルをダウンロードしてやってみた。buffalinってやつ。
ってーわけで、僕も成分解析やってみた。

本名の29%は成功の鍵で出来ています。
本名の27%は歌で出来ています。
本名の22%は気合で出来ています。
本名の11%は覚悟で出来ています。
本名の8%は不思議で出来ています。
本名の3%は大阪のおいしい水で出来ています。

何気に嬉しかったりする結果だったり?結構面白い。


ガラックの成分解析結果 :

ガラックの49%は気合で出来ています。
ガラックの43%は勇気で出来ています。
ガラックの4%は愛で出来ています。
ガラックの4%は運で出来ています。

ガラックってこんな人物らしい。リネ時代気合と勇気で死にまくってたんだろうね。納得(?)愛と運も微妙に持ち合わせているらしい。



あ・くいったぁの36%は毒電波で出来ています。
あ・くいったぁの31%は電力で出来ています。
あ・くいったぁの22%は鉄の意志で出来ています。
あ・くいったぁの11%は大人の都合で出来ています。

このサイトは毒電波だったとは・・・


スターバックスコーヒージャパンの成分解析結果 :

スターバックスコーヒージャパンの66%はスライムで出来ています。
スターバックスコーヒージャパンの10%は大阪のおいしい水で出来ています。
スターバックスコーヒージャパンの9%は陰謀で出来ています。
スターバックスコーヒージャパンの6%は野望で出来ています。
スターバックスコーヒージャパンの6%は優雅さで出来ています。
スターバックスコーヒージャパンの2%は媚びで出来ています。
スターバックスコーヒージャパンの1%は毒電波で出来ています。

バイト先がすごい事なっとる。うへぇ~。

小泉純一郎の成分解析結果 :

小泉純一郎の39%は厳しさで出来ています。
小泉純一郎の18%はマイナスイオンで出来ています。
小泉純一郎の18%は税金で出来ています。
小泉純一郎の16%はハッタリで出来ています。
小泉純一郎の4%は情報で出来ています。
小泉純一郎の3%は優雅さで出来ています。
小泉純一郎の1%は濃硫酸で出来ています。
小泉純一郎の1%は真空で出来ています。


税金とはったりだってよ・・・オイオイ。


っと、いろいろ楽しんでる今日この頃。みなさんも興味がある方はソフトダウンロードして楽しんでください。
コメント
この記事へのコメント
おもしろそうだね

入れれる場所教えて(´д`)ノ
2006/04/06(木) 21:46:35 | URL | ろわ #-[ 編集]
なんかね、フリーソフトなのよ。まぁITメディアでも取り上げられてたし、そこをヤフーでリンクしてあったし、いいんかなー。
http://tekipaki.jp/~clock/software/
↑で落とせるー
なんか面白い結果でたらおせーてー
2006/04/07(金) 00:06:02 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
