どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マジ久々
しばらくながらく、放置してましたねー。それでも足を運んでくださるあなた方に感謝です。

とりあえず、2月に入り、1月いっぱいが締め切りだったレポートもなんとか、今週中には出せそうで一段落ついた次第であります。残りは、英語のレポートに、法律のレポートに、英語の課題に…まぁバケツ1杯分くらいかなーってところ。どうでもいいから寝たいです。


てかね、てかね、なんでこんなにきついのかを自分なりに検証して見たんですよ。まさに『今知らされる驚愕の新事実』ですよ。何かってーと、1月の頭は冬休みだったんですね。当然バイト入れまくって働いたわけですよ。さて、冬休みが明けました。何を血迷ったのか、僕は冬休みのペースを維持してバイトしていましたとさ。いやね、減らしたんですよ、最初は。減らしたまではいいんですけど、店も人手が足らないときがあるじゃないですか。「じゃぁ、僕その日入りますよ」的な発言をしてしまったから、さぁ大変。相当やばかったですね。
てかさ、この辺が経験不足なんかな。例えば、講義が6時に終わって、部活して帰って10時半として、12時くらいからなら、時間あるからバイト入れるじゃ~んとか思うじゃないですか。確かに時間はありますが、体力面、精神面が持たないんですね。今休んでる時間全てがバイト等に回せると思ったら大間違いでした。この経験を生かして、遊んでのらくら暮らしたいですね。・・・ちょっと結論ずれた?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
どうもおひさです。
まさに私も今同じような状況に陥っています。確かにバイトいっぱい入れば今のお金は稼げますが、どうせ就職したら今より忙しく、かつ高収入になるわけなんで、今のうちからこんな生活していても仕方ないなーとか思ってます・・・orz
大学生はしっかり遊んでおかないとダメですよ、きっと!と、いうわけで2年ではバイトをおもいきり減らしたいですねぇ。実際、バイトの人間の代わりなんぞいくらでもいるものですし・・・。
ガラさんもムリはせぬよう・・・では!
2006/02/04(土) 02:47:57 | URL | ぞうあざらし #-[ 編集]
お久しぶりです!!
バイトのしすぎはヤバイですね。これは気をつけるべきでした。反省して今度スキー行く計画を立ててます。バイト代生かせて何よりです。
2006/02/04(土) 03:05:12 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
