どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あけましておめでとうございます。
めっちゃ、めっちゃめっちゃ久々に更新。
すごく気が向いたので…
昔はあんなに頑張ってたのに。
こんな人だとは思わなかったわ!なんて言われそう。
返す言葉もありませぬ。

さて、そんなわけで、元気に生きてます!ご心配なく!
割と楽しくやってます。
昨年2014年は一度も更新なかったけど、元気です!
そりゃー仕事の愚痴やらプライベートでなんやらかんやらありましたけども!


今年こそ、しっかり更新して足跡を残していくのだ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
