どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
携帯新調
携帯新調しました。
ガラケーからスマホに。
やっとこさですね。

別に、ガラケーでも不自由してなかったんですが、
臨時収入が入ったことと、流行りモノに今更ながら手を出したくなったのとで。
前のガラケーも結構お気に入りだったんですが、まぁ時代の流れというやつです。
前の彼女さん絡みの携帯だったんですが、これも今更ですもんね。


さてさて、僕は携帯はずっと富士通製です。
世間(ネット)ではあまり評判はよろしくないですが、富士通製。
理由は特にはないですが、ずっと使ってるから変えなくていいかなー程度ですね。
今回、春モデルで一番新しかったのが富士通のARROWSXだったのでそれにしました。



で、使い心地。
思ったほどネットがさくさくできないんですね。
他の機種と比較したことがないんでわからないんですが、
ソフトの起動待ち時間とかも結構あったり、
いまいちなかなか痒いところに手が届かない。
あと、発熱がやばい。
めっちゃ熱くなる。
この熱でちょっとくらい発電できるんじゃねってくらい熱い。
そして暑すぎて機能を停止させられたりとかあったりする。
まぁ、PCでも熱問題は重要ですが、さすがはクアッドコアってところですか?
電池の持ちは今のところ、想像より悪くないですね。
朝から仕事行って、帰ってくる頃に空っぽってくらい。
朝から遊びに出かけたらヤバイけど。




そんな感じでスマホライフを楽しむのだ!
なんか面白いアプリおせーて。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
