どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そういえばダイビング
免許取りました!
だーいぶ前の話なんですけどね。
とったといっても、まだまだ低ランク。
とりあえず、アドバンスまでとって水深30mまで潜れるようにしたいですね!
ただ、今の時期はまだまだ寒い。
寒い時用のドライスーツのライセンスも持ってないので、
しばらくはおあずけでしょうか。
早く、色んな所潜りにいってみたい今日このごろです。


そもそも、最近遠出自体してないです。
昔は月に2回はふらふらしてたんですが、
仕事しだすとなかなか。。。
強行できないですからねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
