どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メルアド取得
この前、部活で長崎に連れて行かれました。1泊2日。14,000円。1日目に酒飲んで、2日目にソフトボール大会です。大会の話はこの際置いといて、初日の他大学との飲み会の話です。


なんと私、メールアドレスを4つ入手したのです!!
しかも内訳が、男1+女3!!
まぁ、俺のビジュアルからすれば、この程度は当然の結果ですがね。男の話は、どうでもいいんでほっといて、女の子ですが、なかなかかわいいかったです。2人は自分が聞きだしたんですが、残りの1人はあちらから聞いてきたんですよ!!!大学入学して初めて女の子からアドレス聞かれましたよ。しかも、その娘が一番かわいかったっぽい!!この人が特選合格で、ほかの2人が一般合格と、補欠合格ってところでしょうか。すみません、身の程もわきまえず勝手にランク付けです。

で、僕がメルアド聞かれた、かわいい娘ですが、2次会の終盤は2人で酒飲んでたんですね。缶チューハイですけど。女の子と飲むっていいですね♪飲むまではいいんですけど、その娘強いんですよ。僕が弱いってのもあるんですけど。解散間際は乗り切ることで精一杯でした。


んで、メールアドレス聞かれたわけですし、メールのやり取りでもしましょうか?なんですが、携帯が壊れてメールが送れないという・・・空メールなら送れますが、嫌がらせにしかなりません。じゃぁしょっぱなから電話かけようってわけにもいきません・・・
まぁ携帯壊れてなくても連絡取る度胸ないでしょうが。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/05(月) 22:59:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/08(木) 13:12:42 | | #[ 編集]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2005/12/09(金) 02:44:06 | URL | jami #-[ 編集]
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。

追加送りましたw
2005/12/10(土) 00:50:11 | URL | りとま #UiYh.yfg[ 編集]
ってか、↑2つともダミーかよ笑
管理人のみ閲覧は2/4じゃんかー
2005/12/10(土) 01:47:54 | URL | ガラ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
