どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結婚式の2次会にて
先日、スタバ時代の友人の結婚式がありました。
新郎新婦ともにスタバの同僚です。
なんでも、2人ともバイトを辞めてから付き合いだしたらしい。
全然知らんかった。


そんな2人の結婚式がありまして、僕は2次会から参加でした。
2人とも知っているとはいえ、
会場にはスタバの同僚の他に、知らない方々もたくさんいます。
そんな中、二人の馴れ初めクイズやらして盛り上がりつつ、解散となりました。


そしたらば、数日後新婦さんから連絡が。
2次会ありがとねーから入った連絡だったんですが、
内容は、新婦さんの友達で彼氏さんを紹介して欲しいって人がいるらしく、
その相手に僕を紹介していいかってことでした。
結婚式にもきていたらしいのですが、全く話しておらず、顔もわかりいません。
果たしてどうなることやら。。。

とりあえず、ここ3日ほど毎日メールしています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日、スタバ時代の友人の結婚式がありました。新郎新婦ともにスタバの同僚です。なんでも、2人ともバイトを辞めてから付き合いだしたらしい。全然知らんかった。そんな2人の結婚式がありまして、僕は2次会から参加でした。2人とも知っているとはいえ、会場にはスタバの同...
2012/06/08(金) 16:57:51 | まとめwoネタ速neo
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。