どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
不具合?
よくわからないけど、ここ1週間ほど管理画面にログインできませんでした。
んで、しょうがないから大本のサイト側からログインしたら入れた。
とりあえず、よし。


最近の日常!
GWも無事終わりまして、平日平常運転な毎日です。
高校では中間考査の時期にあたり、僕も試験問題を作成しました。
去年に引き続きの作成なのでだいぶ慣れてきたところ。
でも、うちの学校の先生方からは初めてと思われてるみたい。
いろいろ拙いところが見られるんでしょうか、ううむ。

んで、作成した試験が本日行われたわけですが、
果たして教え子たちの結果やいかに!?
な状況です。
明日の朝から採点するのだ。


にしても、非常勤は仕事が少ない!
いや、非常勤で仕事が山のようにあったら、それはそれでダメなんですが。
成績処理もないし、会議もないし、顧問も今回持ってないし、
挙句、一部採点もしなくていいらしいし。
給料が少ないだけはあるな、うん。


ってわけで、明日もお仕事がんばろ~おー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
よくわからないけど、ここ1週間ほど管理画面にログインできませんでした。んで、しょうがないから大本のサイト側からログインしたら入れた。とりあえず、よし。最近の日常!GWも無事終わりまして、平日平常運転な毎日です。高校では中間考査の時期にあたり、僕も試験問題?...
2012/05/24(木) 05:27:22 | まとめwoネタ速neo
