どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
O DE KAKE → KIT A KU
ってわけで、帰って来ました。
5月3日の7時半自宅出発~5月6日5時半帰宅の2泊4日です。
4日目は朝5時までですけど。

ほぼ2泊3日で中国地方一周ってわけで、
かなりの強行スケジュールだったわけですが、
もう若くないなとしみじみ。
いやー、きついわ笑


とりあえず、グルメは山口でシシ肉食べたり、鳥取でカニ食べたりしました。
出雲大社や、鳥取砂丘を抑えつつの旅行。
ところで、今回は友達もいるのです。
いつもの一人旅じゃないぜ!
その友達、大学が岡山でして、
岡山の一人暮らし思い出巡りツアーとかしたりしてなかなか面白かった。
大学見学行って、学生時代によく行ってた場所とか食事とかねー。


にしてもつかれたなー。
もうしばらく何もしたくないや。
今週はだらだらのんびりしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ってわけで、帰って来ました。5月3日の7時半自宅出発~5月6日5時半帰宅の2泊4日です。4日目は朝5時までですけど。ほぼ2泊3日で中国地方一周ってわけで、かなりの強行スケジュールだったわけですが、もう若くないなとしみじみ。いやー、きついわ笑とりあえず、グルメは山口...
2012/05/08(火) 17:46:44 | まとめwoネタ速neo
