どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
働きたくないでござるー
社会人って大変ですねー。
仕事って大変ですねー。
すごく試行錯誤のし甲斐や、やり甲斐のある仕事だと感じています。
ただねー、嫌なこともいっぱいあるよねー。


例の問題の件です。
毎日毎日新しいレポート作成しなくちゃなんないです。
なんたらかんたら担当って役職の教員が取りまとめをしているんですが、
毎日2-3時間くらい話し合い(?)をして、
その都度レポートの提出を求めてきます。
おかげで帰る時間が日付変わってます。
いや、21時回ったあたりから職員室でだらだらしているのが原因ですが。
だって筆が進まないもん!

他の仕事してたら、そのことに対しても何か言ってくるしー。
部活に行ってたら、他に先生に任せるように言ってくるしー、
ってか、勝手に頼みに行くしさー。
僕にはレポート一本に絞って欲しいらしい。



生徒かわいいんだけど、学校楽しくないんだなー。
学校休みたいなー。
あまってる年使いたいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
社会人って大変ですねー。仕事って大変ですねー。すごく試行錯誤のし甲斐や、やり甲斐のある仕事だと感じています。ただねー、嫌なこともいっぱいあるよねー。例の問題の件です。毎日毎日新しいレポート作成しなくちゃなんないです。なんたらかんたら担当って役職の教員が...
2012/04/01(日) 04:51:08 | まとめwoネタ速suru
