どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メニュー
一人暮らしすると、ご飯のメニューに困ります。
結構週単位で同じローテーションになりがち。
今日の晩御飯なんにしようかなー。


この前、カレーが食べたくなってCoco壱に行きました。
今ダルシムとコラボしてるんですね!
今更かよ!とか内心突っ込みながら期間限定らしいグランドマザーカレーを頼みました。
そしたらさ、なんか店員さんがボックスもって近づいてくるの。
どうも、今期間限定カレー頼んだらくじ引きできるらしい。
へーってわけで引いてみたら、、、


あたった!


紙に違和感なく当たりって書いてあるから、
てっきり『このように当たりがあったらいいんだよ』って説明の絵かと思った。
あたったらどうなるかっていうと、
ダルシムスプーンか、
デザイナーTokujin Yoshiokaって人のデザインした一枚のステンレスからの生まれる瞬間スプーンか、
どっちかがもらえることになった。
普通に考えたらデザイナーなんだろうけど、
ネタ的な感じも考えてダルシム選んでしまった。
まだ使ってないけど、この選択は正しかったのだろうか。




さて、そんなわけで、話は戻る。
今日の晩御飯何にしよう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。