どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自信がない
お疲れ様です、こんにちは。

早速本題。
昨日、数学の授業中に問題発言しました。
僕が。
あーいかんかった。
気が抜けとった。
何にも深く考えてなかった。


なんというか、結局僕は考えたらずな面が多い。
過去見返してみても多い。
そんなんやけん、彼女に振られる言われても納得。



だめだなー。
だめだめだなー。
スタバで働いているときも、いろいろ問題ばっかおこしよったし、
研究室でも辞めさせられるかどうかとかあったし、
結局、ぜんぜん進歩がない。
成長していない。
喉元過ぎたら熱さ忘れてる。
こんな人間が教師できるかどうか甚だ疑問だ。



もう、今更起こったことは変えようがないんで、これからどうするなわけですが、
どうしよう。
逃げ出したい投げ出したい嫌だーーーーーーーーー
そんな無責任なことできんけど、自分のケツくらい自分で拭かないといけないけど、
嫌だーーーーーーーーーーーーーーーーー

あー、、、あー、、、



2012年早々気合入れなおさないといけません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
