どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
新年あけました。
あけました、おめでとうございました。
と、10日目にして書いてみる。

さて、もう2012年です。
私も今年で26歳。
ふけたなー!
WEB上に物書きしだして、早10年目??かな??
ものぐさながらにもだらだら続いております。
年末年始は実家に1週間帰って、ネットのない生活をしました。
結構なんともないですね。
そのままネットからフェードアウトできそうですが、
一人暮らし暇すぎるのでそんなことは起こりえないなーと、帰宅してから再認識。


今年の目標!
・結婚したい相手を見つける!
結婚はその後でもいいから、とにかく相手を見つける!

・教員採用試験合格!
やっぱり講師より教諭だね。がんばろう。

・スキューバの免許の取得!
ダイビングしたい!もぐりたい!


目標はこんなもんでしょうか。
後は、数年ぶりとなる四国一周とか、
グルメしたいとか細かいものは山ほどあります。
この辺は目標って部類じゃないかなぁと。


ではでは、本年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
