どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
彼方からの手紙
まず近況報告。
部活はブロック予選準決勝で敗退しました。
うちのチームを破ったチームが上位大会への切符のギリギリ最後だったんで、
ここに勝たないと次には行けないっていう結果です。
授業の方はといえば、現在期末テスト中。
みんな頑張れー。
僕は採点頑張る。


そして本題。
以前にこんな記事を書きました
そしたら、コメント来てるじゃん!
全然ブログ見てなくて、気づくのに2ヶ月ちょいかかって非常に申し訳ないんですが、
なんとコメント来ました!!
マジ嬉しくてテンションがやばい笑

どーいった経緯でこのブログにたどり着いたのかとか、
今なにしてるかとか、
積もってないような積もってるような話を色々いたいなーって思いつつ、
僕のコトを覚えててくれたことがとても嬉しい。
リネ始めたばっかの頃に僕のお守りをしてくれてた方です。
今思えば生意気な高校生のガキだったわけで、とても迷惑をかけてました。
いやー、いろいろ申し訳ない。
僕はあれから少しは成長しまして、
大学進学、院進学、就職としています。
彼女も付き合って別れてしました。笑
今はクリスマスに向けて募集中でーす。
そんな感じ?
で、彼女がどうのって話題といえば、
結婚してお子さんが2人もいるんだって!
時間は確実に流れてますなぁ!
小学生くらいかなー、可愛いんだろうなー!





っと、感情に任せて文章書くとまとまりがなくていけないね。
とにかく!
コメントありがとうございます!
とても嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
