どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まさかの1ヶ月放置
ネットに物書きしだしておそらく数年ぶりかと思われます、一ヶ月放置。
ブログ書きだしてからは初かもしれない。
とりあえず、元気にやってます。


高校教師になって早2ヶ月手前。
だいぶ慣れてきました。
慣れてきたけど、先生って大変で難しいね。
生徒は全然言うことを聞いてくれません。
宿題なんてしないし、授業中寝るか話すか遊ぶかだし、
掃除なんて全く全く。
もっと準備をしっかりして、足らない経験を補えるようにしないと。


その他、仕事の愚痴なんてのも働いてたらそれはそれは出てきます。
どこの職場もそんなもんですなぁ。
スタバだって楽しく働く反面愚痴も言ってたしそんなもんですなぁ。

そして、学生じゃない一人暮らしは暇でたまらない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
