どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
定期的な邂逅
昔○○だったなぁ~とか思い出すことってありません??
そんなんしょっちゅうなんですが、
たまーに、その『昔〇〇』にどっぷり浸かる日があります。
今日がその日でした。

この日は仕事もお休みで16時くらいまで寝てました。
そしたらまぁ見るは見るは昔〇〇シリーズの夢。
小学校の頃の同級生の夢から、
プールで選手やってた頃の夢から、
先生になった夢まで色々見ました。
夢見ちゃ起きて、夢見ちゃ起きての繰り返し。

そんで、夜中にPCのメールチェックしようと思って、
メールサーバーにつないだら、なんかサービス終了するらしい。
データは各自で移行してね★だってさ。
そんなわけで、昔のメール見返してて懐かしくなった。
PCのメールだから昔の友人達も捨てアドなんだろうけど、
今どうしてるのかなーなんて思ったりなんだり。
メール出してみよっかなー。
元気してるかなー。


そんな夏の夜長でした。
なんか、死ぬ前って今までの人生走馬灯するって言うじゃん??
まさに今日がそれですなー笑
明日運転気をつけよっと。
更新止まったらあれれ?って思ってね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
