どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
脱ニート
すみません、だいぶ更新あきました。
結構忙しかったんです。
とはいえ、更新できないほど忙しかったのかと聞かれればそれは違うわけで、
寝る暇御飯食べる暇遊ぶ暇は十分にあったので、
やっぱり更新サボりなわけで。


そんなわけで、結論から言うと、
脱ニート達成、つまり採用決まりました!
別に落っこちて凹んで更新止まってたとかそんなわけじゃなかったのだ。
まー、ニートニート言ってましたが一応働いてたのでニートではなかったです。
が、この度高校の数学の先生に無事なることになりました。
夏休みからの勤務となります。
家から高速で片道1時間ちょいの距離なので、通えません。
引っ越すことになりそうです。
夏休みからの勤務なので早いとこ家探さないと。
そんな感じ。


ところで、すでに先週授業参観して生徒と顔合わせまで終わってます。
授業中ざわざわ激しい感じで授業しっかりできるか不安!
なにせ、教育実習以来の教壇なんで、どうしましょう。
1年生の学年の半分のクラスの数学を受け持つことになりました。
範囲広っ責任が重くのしかかるところだー。


そんなわけで頑張るよー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。