どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
遊び納め
今日は朝からお金使って遊んできました。
僕の友人に中学校の先生がいるんですが、
日曜日に運動会でした。
雨で途中で中止、後日続きになったらしいんですが、
今日がその代休で、朝から遊んだわけです。

とりあえず、夏物の服を買いに行こうと、
朝っぱらからアウトレット行ったのですが、
まだ夏物少ないねー。
冬物はかなり安くおいてましたが、
夏っぽい服が少ない少ない。
せっかく行ったのに、ふたりとも買わずに帰った。
そのまま夜の23時くらいまでババーっと遊んで、
晩ご飯食べて解散。
途中でもう1人合流して、3人であそびました。
いやー、散財するのも楽しいもんだ。



そんなわけで、今日でひと通り遊び納め宣言!!
今週からは気を引き締め直してマイロウ!!
やる気を出していくよー!
えいえいおー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
