どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メールの返事はこなかった
昨日の続き。
昨日の記事で、誕生日おめでとうメールだして、
返事もらって、お返事を返したところまで書きました。

して、その返事は…来ませんでした。
こんなケースも考えていたとはいえ、あーーーーあーーーーな感じです。
この楽観的な頭は、
もしうまく話が進んで会うことになったらどうしようとか、
勝手に色々かんがえてたけど、別にそんな心配はいらなかった。
このネガティブな頭は、
もうメール送らないでとか、
悪い方にも色々考えたけど、別にそんな不安はいらなかった。
だって、返事がなかったもん。
1日空けて返事くるってことも考えられないわけではないですが、
可能性薄いかな。
直接本人の口から聞いたわけではなく、
あくまでも僕の推測なんですが、
久しぶりのメールで、少しでも会話続けたかったら何かしら返事も送るはずだと思うんです。
別にさ、遊ぼうだの御飯食べ行こうだの、そんな話じゃなくて、
話題はいくらでもあると思うんです。
忙しくて、そんな暇ないのかなとか、誕生日だったし他の人と一緒にいたのかなとか思いつつ、
やっぱり、どうでもよかったのかな。
ま、いっか。
なーんてサッパリした性格してないですけどー。



とか、こんなこと考えつつ、今日はお勉強してました。
へーん、珍しいだろー。
スタバの友達で、社会人辞めてスタバでバイトしながら専門学校行ってた人がいました。
その人は一留しつつも、無事去年卒業し、
今年から再びの社会人です。
たまたま勤務先が僕の家の近くで、
しかも土曜日は半日出勤らしく、
先週から2週連続昼ごはん食べに行ってます。
先週の昼ごはんの時に、その子が2年後に転職を考えてるって話をしました。
その子の勤務先は入れ替わり激しいらしい(給与上がらないとかなんとか聞いた)。
んで、希望の転職先に進めるように、資格をとりたいんだって。
んでんで、毎週土曜日に勉強会になった!
別に僕が勉強を教えるんじゃなくて、一緒に勉強しようってやつ。
今日は隣の市のコミュニティで勉強してきた。
だらだらとはかどった!
来週もしっかり頑張ろう。


あ、明日は高校時代の部活の友人と呼子にイカ食べに行ってきます。
久々だー。
みんな社会人だとー。
あ、女の子は残念ながらいません。
上でたらたら書いときながら何を言ってるんだってね。



p.s.前と前の前の記事の拍手パチパチありがとうございました!
応援(の拍手なのかな??)頂きましたが、こんな結果でございます。
もっと、がっつかないけどスマートにどっしりした男になりたいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
