どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
言わないで神様まだ遊ばせてね夢夢見ていたい
今週見た夢一覧


彼女さん宅へ行った夢。
ちゃんと前の家ではなくて、別の全く知らない家だった。
そしたらピンポンして会えることには会えたんだけど、
全く口聞いてくれません。
一言『今の彼氏に他の男と話すこと禁止されてるの』と。
夢のなかで非常にきつかった。


スタバでバイトしてた人がコンビニ店長してた夢。
実際は今別の店舗に異勤して、
店長の右腕くらいなことしてます。
夢の中では、僕が地元の郊外のコンビニに入ったら、
なんでここにいるのって場所なのにその人がコンビニ店員してて、
え?え?え?ってなった夢。


彼女さんがウエディングドレスを着てた夢。


友達の車に乗ってた夢。
スタバ時代の友達4人で乗ってたんですが、
シートベルトしてなくて、警察に呼び止められました。
なんと、運転してた友達がそのまま逃げ出して、
警察とカーチェイスした。
地元の道でちょっと建物をヨーロッパみたいな石造りにした感じだった。
そんなことする友達じゃないだけに、変な夢。


歯が抜けた夢。
割としょっちゅう見ます。
昔は、歯磨きし忘れて虫歯で抜けるのが怖くてそのまま夢に出てるのかなーとか思ってましたが、
さすがに多すぎるくらい見てます。
2-3ヶ月に1回くらいのペース。
何か暗示してるのかな?
夢占いなんて全く信じてないけど、
潜在意識下で何かを気にしてて、夢につながってるのかなーって考え出しました。
僕の中で歯が抜けるってどういう状況なんだろう。
メンタル面が安定してる時なのか、不安定なときなのか、
わくわくなときか、ドキドキな時か、焦ってる時か…
夢見た日の状況をメモって、統計とらないとわかんないかなー。


以上、夢見がちな僕でした。
現実みろって誰か言って。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
