どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
チノパン+デニム
先日暇を持て余してたら、妹も暇を持て余していました。
そんで、ペーパードライバーの妹が運転の練習したいというので、
僕の車で近くのアウトレットまで買い物ついでに行ってきました。
かなりおっかなびっくりの運転でしたが、どうにか到着。
妹ちゃん、しっかり練習しとくんだぞー。


そんなわけで、春物の服を買いに来たわけですが、
僕のお目当てはジャケットとズボン。
できれば両方、なければ片方な感じ。
で、お店に入ったら店員さんがこう、寄ってくるわけじゃないですか、
僕としては自分で好きなモノを選ぼうとしてましたが、寄ってくるのです。
んで、ズボンを探していると伝えたら、
いいのがあるんですよって言って1本持ってきました。
1本しかなくて、他の客とかぶらないとか言ってて、
それ聞いて、あぁそれはいいなー!って思ってました。
店員は続けます。
『しかもこれ、デザインがチノパンで、生地がデニムなんですよ。イレギュラー感が売りです』
こんなん聞いたら、欲しくなるじゃないですか。
さらに、
『でも、ウエスト28インチなんですよ、僕はいらなくって…お客さん入ります?』
なんて聞いてきます。
そしたら、じゃぁはいてやるさ!ってなるじゃないですか。
で、もちろんはけるわけですが、
『これがはけるなんてすごいですね!シルエットいいし、似あってますよ!』
なんて褒められるわけです。
褒められたらそりゃぁ気分がイイわけで、そのままついつい買っちゃいました。
ジーパンなんて、最近安いの探せば1000円2000円って言うのに、
1万ちょっと出しちゃった笑
しかも、アウトレットで割引はいってこの値段だもんなー。
原価いくらなんだろう?



とかなんとか言って、僕は結構満足してます♪
昔姫路で買って以来チノパン結構お気に入り。
仲間が増えた!
鳥栖ズボン
↑買ったじーぱん

p.s.前の記事の拍手ありがとです!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
