どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
E-MAIL ME!
最近、僕の中ではとてもとても珍しくアルファベットな曲を聞いてます。
っていっても1曲なんですが。

ひょんな事でどっかで聞いてこれいいなーって思って探して回った曲。
Paula Terry:ポーラ・テリーって人の『E-MAIL ME!』
オーストラリアに生まれ、フランスで生活したこともあるらしい。
歌も全編フランス語だったりもあるらしい。
へー。
これもWikipedia情報なんですが、
ジャズ歌手ではあるが、ライブではボサノヴァ、R&B、ポップスなど幅広く歌っている。
だってー。
色々聞いてみたい。
ツタヤにあるかなー。


肝心のこの曲ですが、とても声が聴きやすくいい感じ。
多分、ジャンルはポップスなのかなー。
ジャンルよくわかんないけど、誰でも親しめる曲な気がする。
のんびりドライブするときなんかいいかも。
YouTubeで見つけた『E-MAIL ME!』

→ポーラ・テリー公式サイト←
何気なく行ったら26000番のきり番を踏んでしまったみたい??
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
