どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夢みたあとで
風邪引きました。

鼻水から入ったんですが、
周囲の人は花粉症だろー花粉症だろーと。
僕は今まで花粉症になったことはなかったわけですが、
花粉症には突然なると聞きます。
ついに今年から花粉症の仲間入りかーなんて思ってたら、
次の日くらいから熱と咳が出始めました。
頭くらくらです。
本格的に風邪引いた!

とは言っても、熱は37度真ん中くらいなので、動きまわる分には大丈夫。
普段どおりのパフォーマンスがちょっと厳しいくらい。
しかーし、自分はよくとも、子供にうつすのはまずい。
教育者たる者しっかりしなければ、です。
でも、週末入るしいいかなーって放置してたら治らん!
うちのおばあちゃんにもうつしちゃって反省中。
さっさと病院行っておくべきでした。
自分が困るのは自分の責任ですが、周りに迷惑をかけるのはいかん。
反省。
市販薬ききやしねー!ちくしょー。


そんなわけで、ここんとこ睡眠時間が長々なんですが(だったらこんな時間に更新すんなと自分で突っ込んでおく)
夢を見ました。
元カノさんにプロポーズしてOKもらいました。
プロポーズって言えばあれです、結婚です。
目が覚めた後も心地良い余韻が残ってました。
今思い返すと、なかなか細部が思い出せず、
特に、なんてプロポーズの言葉を伝えたのかとかもう全然。
内容も気になるし、夢の内容は覚えてるうちにメモるべきかなー。



ってか、なんでまたそんな夢を見るんだ僕は!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
