どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Stay with You
最近、1年とちょっとぶりにcapsuleが再熱中。
アルバム『Prayer』の『Stay with You』がいい。
これは久々にいいな!
映画のLIAR GAMEの主題歌かエンディングからしいんですが、いいな!
ちょっと悲しめHappy End、そんな曲っぽ。


さて、今週で修論及び卒論の発表まで全部終わりました。
学生生活最後にして最大の大問題もどうにか解決!
無事修了できる運びとなりそうです。
一時はどうなることかと思いましたが、どうにかなりました。
こーいった、危機を乗り越えた経験が今後役に立つのだ。
自分の血となり肉となるのだ。
修論発表の評定もまずまず、査定もクリア、あとは修了式。
残りの期間は引き継ぎと、実験の締めくらい。


そんなわけで、心置きなく旅行へ行ってきます。
実はといいますか、明後日出発だったり。
ワーオ。

そして!!
前回はツアーでしたが、今回は違うのです。
飛行機の往復チケットと、宿泊先のみとってあとは自家製プランなのだ。
ロンドン到着ーの、
ロンドン近郊泊ーの、
ユーロスターでドーバー海峡横断の、
パリ近郊泊ーの、
TGVで往復モン・サン・ミシェルーの、
パリ発ーのって流れ。
ワーオ。

ここはおさえたい観光地リスト
@イギリス
・ストーンヘンジ
・アビィロード
・ベイカー街221b
・ロンドン橋
・ビックベン
・バッキンガム
・大英博物館

@フランス
・凱旋門
・エッフェル塔
・モン・サン・ミシェル
・ルーブル美術館
・シャンゼリゼ通り
・ベルサイユ
・モナコ・・・は行きたいけどちょっと遠いかな

明後日なのにまだガイドブックも持ってないこの余裕っぷり。
前回、イタリア語会話帳を忘れた経験はどこへ行った。
おかげで最初の1週間、意思疎通に苦労したのに!

出発前の宿題はTGVの予約をとること。
ジャンケンの結果、ワタクシの宿題です。
責任重大!

あと、せっかく外国行くので何かしたいよね。
決定なこと!
また髪切ってきます。
なので、今髪の毛相当伸びてるのだ。
ジェントルマンなイギリス風か、
おしゃれなパリ風か、迷いどころですなぁ!
どっちも捨てがたいけど、やっぱりパリ風かしら。
美容師さんにお任せするのだ。
あとは、前回みたいに日本酒ブツブツ交換もしたいな。
他に何か面白い突拍子も無い変なことないかな。
アリキタリなことの他にもスパイスが欲しいよね!
楽しまなきゃねーソンソン。


そーゆーわけで、3/1火曜日出発で10日間行ってきます。
気をつけて楽しんできます。
お土産は写真と土産話でご勘弁。
では!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
