どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お金の使い道
さて、今年度ももうすぐ終わります。

今年はなんというか、物欲が全くありませんでした。
物をほとんど買ってない。
衣服すら買ってない。
今着てる服は去年の着回しです。
どーもねー、何も買う気がしなくてねー。
ゲーム好きだったくせに、ゲームソフトも買ってないもんなー。
ポケモンとモンハンだけ買いました。
友達連中で流行ってたら一緒にやろうってなりますし。
ネット対戦とかアツイ。


でも、物買ってないからと言ってお金たまったのかというと、そうではないのです。
旅行行ったからねー。
泊まりがけの旅行で、九州一周と日本一周、
今度のイギリスフランスでかなりの額。
今年のバイト代以上の額かもしれんなー。
ま!旅行でしてはいけないことはケチることだし、
それは構わない!

来年以降は旅行行く回数も減りそうだし、
来年は物欲だしていきたいかなー。
情報集めたら多分欲も出てくるだろうから、その辺頑張ろう!


話は旅行に戻るけど、旅行かばん空っぽで出かけてみたい。
んで、必要なものは現地調達にして、
かばんをいっぱいにして全部お土産で帰る。
楽しそうじゃない?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
