どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ばれた!
以前、スタバの知り合いにブログがバレた話を書きました。
どうも、『スタバ バイト』で検索すると2ページ以内にあるらしいです、このブログ。
辞めてしばらく経つ今でも出てくるからなー。


んでさ、今日も学校お泊りで作業をしてたわけです。
半分遊びながらですけど、修論作業をしてたわけです。
そしたら、研究室の後輩とブログの話になって、
うちの研究室員のブログを探して見てまわってて、
まぁ僕のブログは接点ないし、絶対見つからんだろーなーって思ってたわけです。

…すぐバレた!

スタバとガラックの検索で1発KOでした。
ガラックは色々統一して使ってたからねー。
ついでに芋づる式にmixiもバレてしまった。
まぁ、別に不都合があるわけでもなく、構わないんですが、
赤裸々に書きすぎてて恥ずかしいくらいです。
mixiはまだしも、こっちが見つかったのは…



そんな研究室ですが、とっても楽しいです。
いや、知り合いに見つかったから言うのではなく。
卒論修論の時期でみんな残って作業してるわけですが、
常に真剣にやってるかといえば、当然そんなわけもなく、
わいわい騒いだり、ご飯食べに行ったり、ポケモン勝負したり、狩りにいったり、
とても仲良くやってます。
おかげで、去年一昨年から続けてる夜中にこっそり作業作戦ができなくなりましたが、
まぁ楽しいからいいです。
凹んでても周り明るいから気が紛れたりとかね。

僕の修論は10日に提出が終わりました。
結論がまとまらず、10ページ近く削除し、
今年の実験の8割方が消え去ってとても悲しいですが、とりあえず書き上げました。
後は発表資料を作成して、本番に臨むのみです。
後輩の4年生は今週に卒論提出の、来週が発表なので、
それまではしっかり見てあげたいなと思います。
とか何とか言って、研究室では茶化してばっかなめんどくさい先輩ですが。
残り1ヶ月、修了まで良き先輩でありたく思います。


…え?…もう手遅れって?
…まじかぁ…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
