どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大学生活最後のピンチ
読んで字のごとく、最後の最後の大ピンチ。
過去、大学生活では色々と危ないことはあったけど、
それは頑張ればどうにでもなるレベル。
しかし、今回はいつも異常にヤバい。


何があったかって、修了単位が足らない。
夏の集中講義の評価が少し前に出ていました。
それを2日前に確認したところ落としてました。
修了要件ぎりぎりカツカツで単位を計算していたため、
1つ落とすとアウト。
そんな単位がヒューストン。
これはちょっとまずい。
修了式まで残り2ヶ月。
なんとか単位をもらわないと留年してしまう。



そんなわけで最近ちょっと凹み気味。
修論もはかどらないし、まだ実験も終わってないし。
ちょっと辛くなってきた。
たまに投げ出したくなるけど、そんなことしちゃいかん。
挫けるな、もっと頑張れる、腐るな、って言い聞かせるけど、
なかなか元気もでなくなってきた。

今日は車検で車をあずけてたから家に缶詰だったけど、
明日は車があるから学校行って作業しよう。
自分がきつい思ってるうちはまだまだ頑張れるのだ。
過去の自分がそう言ってるのだ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
