どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
自分用to do list
とりあえず、今月のすることリスト。
目的はネット上で公言することで、やらなければいけない感を増させることと、
将来見返して懐かしむため。
未来の自分、OK??
んで、以下リスト

・修論の完成
まだ目次すら作ってないため、かなりピンチ。
バイトも減らしつつパソコンと実験装置とにらめっこしなければ。
とりあえず、今週中に実験方法書いて、アニール、XRDをするぞ。

・数学教育論のレポート作成
レポートで学習指導案作って、プレゼン資料もつくらないと。
なかなかめんどい。

・講師採用登録
かなり遅れてるので、これも急いでしないと。
まずいまずい。

・生徒の受験
高校生はまず来週末にセンター試験。
中学生の専願組ももうすぐ。
2月に中高私立試験と、
推薦組の試験。
2月末に高校生国公立試験。
3月に中学生公立試験と、高校生後期試験。
自分が受けるわけじゃないからさらに難しい。
やれることはやってもらえるように仕向けないと。


とりあえず、以上が最低限かな。
後は、修了旅行の予定も決めたいし、
遊びたいし、ってあたりかな。
時間がない時間がない。
Please give me "the time".
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
