どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
謹賀新年
明けました、おめでとうございました。
どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

さて、明けて2011年です。
2010年の年末に年内に総括を更新すると書きましたが、
書いてません。
忙しかったと言い訳なわけですけど、
やっぱこのあたりが僕のダメなところの1つなんでしょう。
猛省しなきゃいかんです。


そんなわけで、今から2010年総括。
来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、去年のことを言ったら鬼は泣くのかな。



2010年、ビッグイベントと言えば、
・彼女にふられた
・日本一周した
の2点でしょうか。
ってか、コレに尽きる一年でした。
年始から数ヶ月の間はそれはそれは幸せいっぱいだったわけですが、
今からタイムマシンで戻れるなら過去の自分をぶん殴ってやるところです。
日本一周については、記憶に新しい所でもあって、
旅行っていいな、日本っていいなと再認識。

その他、
知らない人だらけの中に入ってみたり、
泳いでみたり、
就活もして、
教員採用試験も受けて、
九州はもう1周して、
山口もちょくちょくいって、
登山もして、
バイトも2個かけ持って、
研究も大詰めだったり、
幹事や余興やウェディングスピーチもかじったりと、
割と動いたほうかな。
思い返せばまだまだやれるやん!って点は多々あるわけで、
やっぱり全然満足良く結果じゃないですね。

一環して、『嫌なことほどやってみよう』なテーマだったわけですけど、
うまくいかなかったなー。
嫌なことは後回しってなってます。
現実逃避が癖になってるぽい。
多分、ギリギリでどうにかなるならギリギリまで置いとこうって節があるんでしょう。
実際どうにかなってるからいいんですけど、
もっと余裕持てるようになりたい。
余裕があると、イレギュラーにも対応できるって分かっちゃいるんですけどね。
この辺は2011年のテーマのひとつかな。




そんな2010年でした!
あまりまとまってないけど、
それはつまりまとまりのない年だったってことでしょう。
2011年については近々書く。
日本一周旅行記も完結させる。
当面はコレ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
