どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
彼氏彼女がすきすぎてヤバイに参加しました。
久々に元カノさんの話。

いや、別に何かあったわけじゃなく、自分が勝手に一喜一憂してるだけ。
喜はmixiのボイスとかアクティビティで流れる元カノさんの書き込みみて、
勝手にうれしがってるだけ。
憂は内容見て勝手にへこんでるだけ。
最近、かなり活動が活発になってるようなのです。
いや、公開設定とかあるから僕が知らないところでいろいろ書き込みしてるかもしれないし、
そもそもmixiに熱心ではなかったから、リアルで何があってるかなんてますますわかんないんだけどさ。
今を楽しむような面が結構あったから、おそらく楽しくやってることだと思う。

で、何があったかというと、
今月頭にまずボイスで、
天神のケゴ公園のイルミネーションについての書き込み。
去年よりパワーアップしてるーとか何とか。
去年行った相手は自分です。
あーあーあー・・・。
その後映画に行ったらしい。
誰と行ったんだろうなー。
いい子だったし、彼氏さんいないほうがおかしいくらいだし、
やっぱ彼氏さんとかなー。
その後映画に言ったらしい。
僕のときは映画館でじっとしてるの苦手とか何とか言ってて行かなかったけど、
心境が変わる出来事でもあったんだろうか。
あー。


次に、数日して油山展望台でお食事だってさ。
油山でも夜景みたなー。
お食事はしなかったけど、去年行ったなー。
あーあーあー。


んで、クリスマスイブのボイスで、
念願の一眼レフ手に入れたってさ。
買ったんじゃなく、手に入れたってことはもらったのかな。
クリスマスプレゼントかな、やっぱり。
去年デジカメ渡したんだけどなぁ。
別れたあたりでもう物置行きだったのかな。
あーあーあーあーあーあー。


んでとどめの一撃で、
昨日、27日の夜12時に、mixiのアクティビティに出てたのが、
「彼氏彼女がすきすぎてヤバイコミュニティに参加しました。」
もう駄目だ。
なんか、クビ切断されて頭がすとーんって感じ。
もう駄目だ。
しばらくした後、ちょっと落ち着いてきて、
コミュニティの中見たら、
「もちろん元カレ、元カノのことでも、アイドルのことでも、旦那さんでも奥さんでもOK」
みたいな言葉があったけど、そんな自分に都合のいい展開なんてねーよ。





なんか、これ書いてて深夜一人で部屋にいるとどうかなりそうだ
頭の中ぐっしゃぐしゃだけど、いろいろ沈殿してるような感じ
もっとぐだぐだいじいじうじうじ書きたいけど疲れたからまた今度。
それと、年が明けるまでには2010年総括を絶対載せる!
これは自分への約束。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
