どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
結婚式っていいね
というわけで、
先週の日曜日に結婚式行ってきました。
スタバの同期の友達の結婚式。
彼は1個上で社会人3年目。
奥さんは会社の同期だそうな。


で、結婚式。
披露宴だけじゃなく、式から出席してきました。
様式で、教会のチャペル!
初めて賛美歌とか歌ったし!
アーメンの意味って知ってる?『そうなりますように』なんだってさ。
かなり万能な言葉笑


んで、誓いの言葉やらキスやら署名やらして、フラワーシャワーしてーって感じで式終了。
ちょっと時間が空いて披露宴。
この披露宴で、出し物の時にマイクスピーチがあります。
緊張するね!
アルバイト時代の同僚って触れ込みで壇上でマイク!
全行程の一番最後が僕です。
こえーよ!
とりあえず、緊張しながらも言いたいこと言えたし、うまくいったのかな。
スピーチで、
同期で入ったこととか、
アツイ人だとかいろいろ話して、
スペシャルブレンドプレゼントして、
同じ豆をこの場にコーヒーで準備してますので、
皆様宜しければ飲まれてくださいで終了。
コーヒーの準備もしっかりできてたし、
味もなかなか!
イメージとしては昔スタバで期間限定で出てたヴィエニーズブレンドを意識しました。
軽いコクで飲みやすいブレックファーストが好きだったことと、
それだけじゃつまらないのでイタリアンローストでパンチ利かせた感じです。
ブレックはかなり酸味が感じられるんですが、
イタロがうまくマイルドにして、美味しく飲めるかと。
そんな感じ!
ひとまず成功かな??よかったー!


そんで、2次会。
ビンゴゲームでラッシュの石鹸があたった!
どこで使ったもんだろうか。


そんな結婚式でした。
もう、めちゃくちゃ良い結婚しきでさ。
良すぎて寂しくなってくるもんね笑
結婚いいねー。
いやでも、式から披露宴まで出て思ったけど、
軽々しくできるもんじゃぁないですね。
昔はただ結婚したいしたい思ってるだけだったけど、
考え浅かったかなーとか感じました。

以上!
末永くお幸せにね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
