どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
明後日結婚式
日記の更新が停滞ひどい。
色々書きたいことは山ほどあるんだけど、
書き出しがなかなかねぇ。
それと、家のパソコン結局修理だしたので、学校からです。
こんな時間まで学校なのだ!
最近の気分は寂しいとそうでもないを行ったりきたり。
わりかしいい感じ!


さて、本題。
スタバの同期で、オープンメンバーの友人がいます。
日記内でも度々登場してる彼なんですが、
僕の1個上で、大学卒業後就職で名古屋に行きました。
つまり、今年で社会人3年目。
スタバの同期の女の子と付き合ってましたが、
遠距離はうまくいかず別れて、名古屋で同郷の彼女ができて、
この度結婚する運びとなったわけです。

んで、同郷の彼女というわけで、明後日の日曜日に結婚式です。
僕も招待されました。
人生初の結婚式招待。
いい友だちだと思っていたのは僕だけじゃなかったんだっていう、
証拠のようなものが示された気分で嬉しい。


そんで、結婚式と披露宴に出席するんですが、
僕が披露宴での出し物を頼まれました。
んで、何しようかなーって話です。
余興は他にやる人がいるらしい。
で、なにするかって言いますと、
スタバっぽく、コーヒー!
結婚式でテイスティングなんてどうかしらってね!
予定としては、スタバで招待されたメンバーが前出てきて、
新郎はスタバでとても情熱を持って働いてて…とか、
暖かい家庭を築いてくれることと思いますとかなんとかスピーチして、
そんな新郎にスペシャルブレンドをプレゼント!って流れ。
スタバのブレックファーストブレンドが好きだったから、
それをベースにイタリアンローストでパンチ利かせた豆を準備。
で、その場でプレゼントしーの、
会場の皆様にも準備してますので、良かったらケーキと一緒に楽しんでください!って感じ。
で、今日の夕方に結婚式場のスタッフの方とも打ち合わせ終わり、
後は、スピーチ内容を整えて本番待ちかな。
まー、そんなに緊張しなさそうなんで、早口にだけ気をつけよう。
喜んでくれたらいいなー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。