どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本1周!12日目!29/35
お疲れ様です。
日本1周旅行も佳境です。


さて、今日のスタート地点は神奈川県。
そのまま、16号線で八王子方面を目指します。
前々日に、埼玉県川越市に行くっていう例の事件のおかげで、
16号線が埼玉県から八王子まで延びていることを知りました。
そんなわけで、神奈川で16号線を発見し、
そのまま乗っていけば東京ぐるってまわりこめるんじゃないか、そんな算段。

んで、途中で東京都町田市をゲット。
八王子手前で、山梨方面へ路線を変えます。
そのまま道志街道を進みつつ、この辺でお昼ご飯。
道の駅道志で、道志ポークカレーを食べました。
どの辺が道志なのかよくわからんカレー。
ルーが少なすぎて白ご飯があまりました。
バランスを考えてくれ。


そのまま、車は富士山の見えるところへ!
山梨県側から拝見。
富士山でけー。
そのまま富士山の右側を静岡に抜けて、
富士山を半周する形で進みます。
富士山五合目看板が見えるところまで車で進んだもんね!


んで、静岡市あたりを太平洋に向けて南下。
国道1号線にのり、愛知県を目指します。
国道1号線がすごいのなんの。
これ、ほとんど高速じゃない?って感じの道路でした。


そんなこんなしてるうちに愛知県突入。
愛知県は交通事故が多い県だと聞かされているため、
かなりおっかなびっくり。


愛知県では、スタバの友達や、地元から就職で引っ越した友達といろいろ電話しつつ、
そのうちの1人とご飯を食べることになりました!
この旅で2人目の現地合流者笑
どうも、その節はありがとうございましたです。
んで、道やらなんやらいろいろ話して解散。



明日からの予定は、
名古屋を離れて三重県入りして、
伊勢神宮を見ようかなーって感じ。
残り日数も少なくなってきたし、
しっかり気をつけて、時間内に帰れるようにしよう。
結構旅の疲れもたまってきてます笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
