どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本1周!11日目!25/35
当時の旅日記より



**********************


こんばんは。
定時報告の時間です。


今日は昨日がんばったせいで(?)、
昼前に起床。
うーん、長距離移動→寝坊じゃぁプラスマイナス0だなぁ笑

今日は止めてくれた人と一緒に買い物して、
マクドナルド行って、
人生初サイゼリヤ行った!
初サイゼ!
安いね、とても!そしてなかなかおいしい。
間違い探しがかなり難しい。
山の大きさとか知るかよ!


そして15時くらいに出発。
っていうのも、今日は3連休の最後の日。
アクアラインがめちゃくちゃ込むことが予想されるのです。
そしてやはりと言いますか、大渋滞に巻き込まれました。
なんとか、海ほたるまでついたのは19時です。


海ほたるの1-3Fは駐車場。
4Fがお土産屋とか、足湯とか。
スタバがあるのもココ!ご当地タンブラー発見!
5Fにフードコート。
ここで、ようやくの晩御飯。
かずさ牛ってのが地元であるらしく、
そのサーロインステーキ180gをいただきました。
お味はまぁまぁおいしかった。
そして、たっぷり休憩して23時に出発。


神奈川県入りしたのは24時くらい。
首都圏はあまり日中運転したくないので、
ちょうどいい時間帯かなー。
そのまま横浜方面行き、横須賀方面行き、
夜のみなとみらい見た後で、
16号線に乗り換えて、今日はその道中で宿泊。


明日は、このまま16号で東京の西を踏みつつ、
山梨県入りしつつ、
富士山見つつ、
箱根から静岡入りつつかな。
できれば愛知県突入したいところ!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
