どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本1周!5日目!15/35
今日は頑張った。
かなり移動した。

出発は新潟県から。
早朝6時、寒くて目が覚めました。
新潟は長袖で肌寒いくらいです。


柏崎市で休憩。
チャーハンおにぎりと生醤油焼きおにぎりが朝ごはん。
コンビニって便利。

昼ご飯は雑誌で調べた村上牛を食べに新潟は村上市へ。
ちょっと今回、
『いっつも文字ばっかりの更新で、ホントは家でだらだらしてるんでしょ』
とお思いのそこのあなたに対抗して、
昼ご飯の写真。


村上牛の牛刺丼



村上牛お刺身丼上
マジうまい!!
クセの少ない肉でご飯が足りなくなるほどの味の出
箸でつまんだら、箸から離れないくらいの脂!!
醤油で味付けがあるはずなのに、醤油がアクセント止まりな濃厚さ!
食後は物足りなくもう一品頼みたくなるほど
すごい後味よくとても楽しめました!

その後は、さらに北に車を走らせ、
ついた先は山形県あつみ温泉。
今日はここでひとっ風呂。
15時半に山形県入です。
新潟県細長すぎだろ!
あつみ温泉では、お客さん誰もおらず貸切状態!
ずんだ味のじゃがりことさくらんぼワインを買いました。



そんなことしながら北上してたらもう19時。
晩御飯は豚肉専門店
平牧三元豚って品種の限定で平牧金華豚って豚肉をいただきました!
うまかった
黒豚よりもジューシーかも
黒豚はもっとあっさり目になるのかな
食べ比べないとなかなかわからん。

そんで寝床を探して秋田県に入ったけど、
秋田県今のところ何もない。
やばいくらい何もない。
もしかしたら、秋田市に入るまでこんな感じなのかも。

ガンバダァ。
ってわけで、かなり進みました。
400kmオーバーですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
