どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本1周!4日目!13/35
今日は長野のホテルを10時にチェックアウト。
松本城見つつ、
お昼は信州そば

そこら辺中に井戸があって、
井戸水が汲み放題らしい。
地元の人がポリタンク2つ持ってきた。
パネェっす。
その井戸で、元運送業してたおじいさん井戸端会議.
その昔、運送やってて九州にも来たことあるらしい。
そして出発



次は長野県上田市で、
上田城を横目にスタバで今日休憩。
ドリンクはアイストールライトアイスエキストラミルクラテ。
ようするに、氷少なめミルク多めのがラテ。
そして長野タンブラーゲット


16時になってようやく長野県脱出。
朝が遅かったせいか、なかなか進みません。
夕方になって次の県です。
群馬県吾妻に来ました。
そのまま草津温泉へ。
すごい立派に観光地してて、平日なのにお客さん多かった。


そして新潟県へ抜ける途中に事件は起こった!
何があったと思う ?
何があったと思う ???





熊が出た !!!!!!



ホントびっくりしてさ、1人でわーとか叫んでしまった(笑)
後になって、写真撮ろうと戻ったらもういなかった。
残念。


晩御飯は、たまにはファストフード食べたくなって、
すき家に来ました。
牛丼おいしいです。

そして現在地は新潟県は妙高。
ついに、明日は北陸抜けて東北地方。
何があるんだろう?
何かあるの?
そしてその先は、
試される大地北海道だ!




********************
更新ストップでした。
書きたいことはいっぱいあるんですが、
とりあえず、生きてます。
テンションの波が落ち着いて、アップダウンしてっていう、
いつも通りさでっさ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
