どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本一周!2日目 7/35
2日目の旅日記から。

今日はとりあえず、鳥取へ。

この辺で総走行距離500km突破。
8時くらいに鳥取砂丘到着。
砂漠すげぇー!
ってか言ってしまえば、でっかい海岸?
70前のおばぁちゃんと仲良くなりました。
なんでも、湘南から観光バスで着たそうで、めちゃくちゃ元気。
砂丘に登って記念撮影してました。
旦那さんは砂丘入り口で休憩してた。


次、そのまま兵庫の香美で休憩挟みつつ、
京都の天橋立へ着。
わたれると思ったら、わたれないのね!

昼ごはんにはしゃけいくら丼を頼みました。
わくわくして注文を待ちました。
まさかのしゃけフレーク。


その後、滋賀で琵琶湖見つつ、
福井県を北上!!
福井県は今のところ一番栄えています。

途中の晩御飯には、カニ丼を食す。
ご飯の上に越前ガニがちりばめられてて、
カニの甲羅の中にカニ味噌!
うまー!



明日からは、内陸県を攻める予定。
予定としては、
石川→富山→戻って岐阜→長野→群馬→新潟な予定。


ちょっと、帰れない気がしてきた2日目でした。




********
ここからは現在時の僕。
明日、大人の運動会へ行くことになりました。
マジで、リレー玉入れ綱引きとかやる運動会らしい。
700人参加するらしい。
開会式から閉会式までやるらしい。
本格派だ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
