どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
日本一周!1日目!2/35
1日目の旅日記から。

今日は11時出発。
いつものスタバでコーヒー補給していざ九州脱出

13時くらいに山口県入り。
山口県民さんこんにちは
昼ご飯はシャケいくらご飯

2号線から9号線を乗り継ぎ、17時30分に島根県入り。
島根県民さんこんにちは


後はずーっとまっすぐ、
ついたところは出雲大社
出雲大社すげぇぇぇ


こんな1日。
ただ、ペースが2県回ったのはノルマ通りだけど、
時間ないに帰れない感じがひしひしなので、
ちょっと観光控え気味で行きます。

ではまた明日


**********
そして、ここからは現在時の僕。
普通の日常生活になりました。
学校って意外と近いのね。
運転がめちゃくちゃ楽。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
