どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅の帰還
お疲れ様でした!!

昨日の深夜に帰宅しました。
いやー、疲れた笑
mixiには毎日進度の報告的な内容を更新していたのですが、
こちらはネットの関係などからずーっと放置になってました。


結果から言うと、ホントに全都道府県に足を踏み入れ、
日本を1周してきました!
日本って、アジアの小国のような、小さい国だという感じですが、
全然そんなことない!!
日本広い!!
2日目くらいで、この先のルートを考えてたときに、
あまりの長さに心が折れかけ、
東北のどこまでも続きそうな道と、どこまでいっても建物が見えない感じに心が折れかけ、
函館で今から折り返すのかと、心が折れかけ…
いや、そんなネガティブ旅行じゃないです笑
今回、16日かけての1周だったんですが、
全然観光する余裕なんてなくって、
もっと見て回りたいところがあるけど、時間がないそんな旅でした。
これは、後2周3周しないとですねー。
茨城や東京、滋賀なんてほとんどスルーですし。
グルメももっとしたかったし。


それにしても楽しかったなぁ!
この、達成感と充足感からくる満足感が、最ッッッ高!!
今ならなんでもできる気分です。
最高にハイってやつです。

旅の途中途中で例の元カノさん思い出しつつ凹んでたりしたんですけど笑
まだ引きずってるのか!って話なんですが、
茨城とか兵庫とか、いろいろ思い出す場所を通るとどうしてもです。


旅の裏テーマとして変わらなきゃがあったんですが、
どうだろう。
1人旅ってわけで、全部何から何まで自分で決定して、自分で行ってってなるじゃないですか。
積極性っていうか、引っ込み思案をどうにかするっていうか、
自主性っていうか、その辺を伸ばしたいなぁなんて思ってたんですが、
どうだろう。

結局、イメージとしては、
自分の欠点が克服されたと言うよりは、
自分がより自分らしくなったってイメージ。
今までの自分で尖ってた部分がより尖ったようなそんなイメージ。
まぁ、それはそれでいいかなって満足。
これを日常に落とし込めればよしですね。


ってわけで、今日から日常生活ですよ。
非日常と日常のギャップがひどい。
気分は旅モード抜けきってないのにー。
時差ぼけみたいな旅ボケ。

そんな旅行でした。


とりあえず、明日以降こそ毎日更新でやっていく予定です。
旅日記16日分をちょくちょく出していこうかな、そんな感じ。
何かしら出来事あったらそっちも書いてこう。
家を開けて多分予定は詰まってる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
