どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
校舎長代理!
塾の話。
先週一週間はなんと、社員の校舎長はお休みでした。
つまりどーゆーことかというと、
僕に鍵を預けて1週間お休みしてたんですねー!


ってなわけで、先週一週間は僕が校舎長代理でした。
生徒が来る前に塾を開けて、
生徒来たら教えて、
帰ったら閉める。
任されるってのは嬉しいけど、給料が1日3時間分ってのがなー。
中学はテスト明けなんですけど、
高校生がテスト前で、遅くまで勉強したがるんですよ。
追い返していいよって言われてても、
せっかくやる気だしてるのにやる気を削ぐような事したくないですしね。
そんなわけで、拘束時間の割には儲かりませんでした。
ま、授業時間外ってことで生徒に並んで一緒に試験勉強してたので全然ちょうど良かったのですが!


試験勉強がはかどってるのかはかどってないのかよくわかんないんです。
多分、分量的には全然こなせてないんだけど、
どのレベルで求められてるのかがわからない。
1年はやく受験した友達は『大して勉強してないけど、なんとなく書いた』みたいな言ってたけど、
そんなラクラクなわけないしねー。
やるしかないんだけど、先が見えないってのはなかなかキツイものがあります。
泣いても笑っても後10日ほどで一次選考なんで、
そろそろ面接の準備もしとかないとなー。


そういえば、彼女さんの夢見た!
嬉しいけど、悲しい。


前回の記事の拍手2パチパチありがとうございます!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。