どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カウンターストップ
ついさっき気づいたんですが、
僕のブログのカウンターのサービスが終了していました。
こんなことってあるんですねー!
設置放置で羽衣仇敵にカウントし続けるのかと思ってましたが、
お借りしてた場所のサービス連動システム(?)だったとはしらなんだ。


そんなわけで、デザインも一新しました。
シンプルで見やすいデザインを選ぼうと思ったけど、
なんかしっくりきてない気がします。
ま、どんなデザインでも、見に来る人はあまり気にしないのかもしれないですね。
自己満足で調整したいところです。

そしてサービスが終了ってわけで、今までのカウント数もわからなくなりました。
たまたま、4月くらいに1000記事突破記念記事で、
カウント数に触れてまして、
当時29000でした。
そんなわけで、きりよく7月からは30000カウントスタートで行きたいと思います。
何気にね、カウント数とか、ウェブ拍手とか、コメントとか、
更新のモチベーションと直結するんですよ。
基本、自分用自己満足日記みたいになってますけれども、モチベーションだってあるのだ。
日常の何気ない1コマを面白おかしく書いて、
読む人に楽しんでもらいたいなっては思っているのだ。


そんなわけでございまして、今後とも何事もよろしくお願いいたしまする、
何か綺麗にまとまったっぽ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
