どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
1年ぶりの進展
先にこちらからどうぞ
http://aquitter.blog10.fc2.com/blog-entry-824.html
http://aquitter.blog10.fc2.com/blog-entry-827.html
http://aquitter.blog10.fc2.com/blog-entry-828.html
http://aquitter.blog10.fc2.com/blog-entry-842.html
http://aquitter.blog10.fc2.com/blog-entry-871.html


2009年4月から途絶えてたシリーズ物の話。
実に1年2ヶ月ぶりの進展


@@@あらすじ@@@
年に1回会うかどうかくらいの小学校の同級生にお金を貸した僕。
必ず返すと言いつつも、なかなか帰ってこず、
逆にもう少し貸してと頼まれる。
そして、連絡が来なくなって1年経った…
@@@@@@@@@@



最後に連絡が来て、1年と1,2ヶ月くらいが経ちました。
そこで、メールを出してみました。
って言うのも、ちょっと寂しくて仕方がなかったから、
話したい事がある人に手当たり次第メールだしてて、
その中の1人でした。
当時、相当切羽詰ってたらしいんですが、
全く音沙汰なかったし、どうしてるかなーって気になってました。
もしかしたら、アドレス変更しててメール届かないかもなーって思ったりさ。

そしたらメールは無事届きました。

そして、1日後返事が来ました。
かい摘んで書くと、
『今まで連絡しないでごめんね。
 少しずつでも返したいんだけど、
 5月から一人暮らし始めてできなくなった。
 今、掛け持ちの仕事を探している。
 借りてて甘いこと言えないんだけど、
 もう少し待って欲しい』
だって。

元気かどうか聞いてみたら、一応元気だって。


返す気もあるみたいだし、
よく解らんけど、大変そうだし、
連絡着いた分よしってところかなー。
久しぶりに会って話してみたいんだけど、
相手としては気まずくて避けたいけど、借りてる手前断りづらいって感じかな。
気にしないでって言っても絶対気にするよねー。
ま、もうちょっと待ってみよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
