どこまでネタ?どこまでフィクション?いいえ、これらは《ほぼ》ノンフィクションです。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
swimming poo1
4月の頭から、週に1回2回泳ぎ始めた話を、
昔どっかでしたと思います。
したっけ?
多分したと思うんで、したことにして話を進めます。

最初、1300mくらいでヘーヘー言ってたわけですが、
最近ようやく現役時代のちょっとだけ近づいてきまして、
今月頭にはクロールのみだと1時間でメニュー合計で2200m泳げました。
4月の最初は体力がへばるよりも筋肉痛が先に来てましたが、
今では筋肉痛にはならなくなり、体力が持たない感じです。

そんなわけで、土曜日も泳いできました。
だいぶ距離も泳げるようになってきたので、久々に個人メドレーのメニューも追加!
バタフライがバチャフライになりますが、25mならいけた笑
個メを交えつつも1800mほど泳げたので、まぁまずまずかなー。
とりあえず、体力は地道につけつつ、メニューこなせるだけの筋力も欲しいところ。


んでさー、今日の風呂上りタオルで体拭いてたら、
肩の筋肉が気持ち割れ始めてる気がする!
やった、ちょっと嬉しいぞ!
昔ほどはっきりとはわからないけど、成果出てるかもかも!
このままもっとはっきりわれてきたら、腹筋胸筋って続けたいねー。
よしよしだ!



p.s.3つ前の記事かな?拍手が3つになってた!
ありがとーございまする!嬉しい!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
